東京世田谷の激辛サンドイッチ!「激辛ボンベイサンド®︎チリ」が激ウマ。

2019-11-11
officehojoのお仕事

我がクライアントである東京世田谷区にあるGODA CAFE(ゴーダカフェ)さんの新メニュー「激辛ボンベイサンド®︎チリ」が、めちゃくちゃ美味い。

東京に在住の方で、青唐辛子系の激辛好きの方はぜひチャレンジしてみてください!

青唐辛子の激辛マニア必食!ゴーダカフェの激辛ボンベイサンドチリが熱い!

元々はボンベイサンド®︎チーズチリーという、インドのムンバイで人気のご当地サンドがベースになっているのですが、今回の「激辛ボンベイサンドチリ」では、ベースとなる青唐辛子でできたグリーンチャツネソースが激辛仕様になって新登場です!

よく見るとメニューには「少しでも辛いものが苦手な方、胃腸が弱い方は、絶対にご注文しないようにお願い致します!」と書かれていますが、辛いものが好きな方なら全然大丈夫なレベルです。

激辛青唐辛子が2倍入り、スパイス量も3倍に増加!どのくらい辛いの?

「青唐辛子2倍!!」「インド人もびっくり!!」「スパイス量3倍!!」

と書かれていますが、実際はどのくらいの辛さなのか、気になりませんか??

ちなみに私の場合、「辛辛魚」と「辛ラーメン」は辛い!と思うくらいの舌レベルですが、こちらの激辛ボンベイサンドチリは全然大丈夫でした。というか、美味しい!

ゴーダカフェのオーナーさんも、プレートを作ってる段階でツーンと目にくるくらい唐辛子が効いてるみたいなのですが、実際食べた感想は、確かに辛いけど、青唐辛子のスッキリ感があるので赤唐辛子よりは大丈夫かも。旨味の方が強いです。

ただ、本当に胃腸が弱い方はお腹を下してしまうかもしれないので、ちょっとでも危ない方はやめた方がいいかも。私は大丈夫でした。というか、もう一度言うけど美味しい!普通のボンベイサンドよりこっちの方が好きかも。

「激辛ボンベイサンド®︎チリ」は東京世田谷のゴーダカフェ(GODA CAFE)で!

激辛サンドイッチにチャレンジしてみたくなったら、東京世田谷にあるゴーダカフェさんへどうぞ。賛販売中です。食べログサイトこちら。

実は「ボンベイサンド®︎カレー」というサンドイッチ + カレーライスの増し増しメニューも販売していたり、ユニークなメニューがちらほら見受けられるので面白いです。

くれぐれも辛いものが苦手な方、胃腸が弱い方はお控えください!自己責任でいきましょう。

【モンスター級カレー】サンドイッチ×カレーライス×インスタント麺!「ボンベイサンドカレー+麺」の衝撃! – freespace

お世話になっている「ゴーダカフェ(GODACAFE)」さんの新メニュー「ボンベイ…
officehojo.com

糖質オフの反逆児!サンドイッチとカレーが相乗りした“ボンベイサンドカレー” – freespace

東京世田谷区にあるGODACAFE(ゴーダカフェ)さんの衝撃のメニュー「ボンベイ…
officehojo.com