officehojo、2021年の近況ご報告。

2021-02-05
Other

2018年より離島でのフリーランス生活を続けていましたが、まさかのコロナ禍大騒動。仕事のことも、家族のことも、友達のことも、色々あって一旦活動拠点を本島へ移すこととなりました。

今思えば、本当にすごいタイミングで離島へ移ったんだなぁと驚いています。当初はただチャレンジ目的で移っただけで、先のことまで何も考えていませんでしたが。。

今年は地元へ戻り、今後のofficehojoについても色々考えていた最中、緊急事態宣言の延長がつづく。予定していたスケジュールがちょっと狂ったりもしましたが、今は通常通り、可能な限りステイホームでお仕事を続けています。

前のように気軽に会議へ出向いたり、ご飯に行ったり、自分一人の考えだけでは勝手に行動することができなくなっていますが、そんな中でお仕事をいただけるのは非常にありがたいこと。(今は体一つなので、できる限りにはなりますが)

今まで築いてきた人間関係や繋がりを再確認。そして自分の至らなさにも反省。。まだまだ何もわかっていない未熟者です。

環境が変わり、身辺整理などで忙しくなった分、ブログやその他の更新ペースも落ちています。(すみません。。)

今後はプライベートの充実も視野に入れて、落ち着いたらまた予定を立てるとします。

そんな私ですが、引き続きよろしくお願いいたします。

モバイルバージョンを終了